ドラクエヒーローズⅡ

ドラゴンクエストヒーローズII攻略 ツェザールがオレンカを攻めた理由とは?『第6回』

ゼビオンで装備を揃える!

盟主様とツェザールの謁見まで時間があるのでその間に装備を揃えます。

クエスト達成!

クエスト達成!橋ができたので行動範囲が広がったな!

クエスト達成!

パーティスキルなるものがあるのか。とりあえずスキル付けとこう。

テレシアとラゼルは転職できます。ラゼルを僧侶にしとこう。オアシスにいるストーンマンに挑んで全滅しそうだったので、回復役とスクルトが必要です。

ゴルダ砂漠で通せんぼしている木発見!メラで燃えるのでマリベルを連れて行こう!

行く先にはかぎの掛かった宝箱発見!後でとりにこよう!

ツェザールとオレンカ王と盟主の面会

ジャイワール王がオレンカ王に殺されていたのか!それで戦争をおこしたのだな。

黒幕がいるな。

キメラが見てるな。やはり魔物の黒幕がいる!

次はクレティアだな。

ジャイワールの次期王も行くのか?国をほったらかしにしていいの?

ツェザールが仲間になった!パーティ編成に悩むな。トルネコを外すか。となると僧侶ラゼルを早めに育てないと!

パーティコンボなる強力な技がある。練習しとこう!

みんな古い予言を信じてるんだな。

 

ドラクエヒーローズⅡ全攻略記録

ドラクエヒーローズⅡ攻略の更新記録です。これまでのストーリーが分かります。

 

商品情報