ドラクエヒーローズⅡ

ドラゴンクエストヒーローズII攻略 コインケース性能アップ!その2『第21回』

キングレオには勝てなかったので、能力の底上げを図ります。

手始めにクエストをこなすことにしました。コインケース性能アップ その2のため、大峡谷(北)に向かいます。

くものきょじんとダラル王を間違えるホミロン!ドラクエセンスありますね。モンスターコインを手に入れたら、しりょうのきしを探して倒します。確率100%に使いかな。たくさん倒すとたくさん手に入ります。ほかに使い道あるんかな?

達成!コインケースの枠が増えます。よしよし。

さらにクエストをこなしていきます。次は、キーラマシン退治です。こわいマシンは雷がニガテ。イーリム雪原に行き、テリー、テレシア(盗・ツメ)、ラゼル(武・棍)、ハッサンでチャレンジしました。雷系の特技を使えるようにします。テリーは雷鳴切り、テレシアは裂鋼掌。ラゼルはギガディンを装備!

キラーマシンは結構強いから少し大変でした。

クエスト達成!

さらにキラーマシンからかがみ石を入手するクエストも達成!

ちいさなメダルを3個ゲット!

武器の熟練度もあがっているので、師範と話してレベルアップだ!

ちいさなメダルも30個集めて魔王のネックレスと交換です。最強の魔法使いを目指すぜよ!

ドラクエヒーローズⅡ全攻略記録

ドラクエヒーローズⅡ攻略の更新記録です。これまでのストーリーが分かります。

商品情報