ドラクエヒーローズⅡ

ドラクエヒーローズII攻略 リッカの宿屋(進化の迷宮)『第33回』

ドラクエヒーローズⅡの攻略記事です。

伝承の塔で双子の王にボコボコにされたので、レベルアップを兼ねて立夏の宿屋にチャレンジです。これまで行ったことなかったので、行ってみます。

レベル3からいける進化の迷宮だったが、敵強くない?3回目の階層でラスボスがでてくるけど、時空の門番AとBだが、普通のボストロールとスターキメラか?強すぎるぞ!

先にボストロールを倒したかったので、集中して狙っていたが、スターキメラの火の息がやっかいだった。先にキメラを狙ったほうがいいかもしれない。

世界樹の葉を使うことなく倒せたけど、ベホマラーを二人の僧侶が連発する状況。双子の王でもそうやって戦うか。二人僧侶というのも悪くないな。今回は、ククールを入れていたが、双子の王の時は、オルネーゼでいくか。新しい地図も手に入れたので、オルネーゼで行ってみよう。

ちいさなメダルをゲット。

亡者の戦域の地図をゲット。

悪鬼の隠れ家守りの迷宮の地図をゲット。

英雄たちの闘技場の地図をゲット。

ドラクエヒーローズⅡ全攻略記録

ドラクエヒーローズⅡ攻略の更新記録です。これまでのストーリーが分かります。

 

商品情報