ドラクエヒーローズⅡ

ドラゴンクエストヒーローズII攻略 伝説の武器を求めて!『第17回』

神々の秘宝を求めてジャイワールにやってきたぜ。

さっそくピラミッドの最深部だ。

簡単には入手できないか。

ジャイワールの初代王!?

王家の秘宝を守る者

ゾンビ系の魔物がぞくぞく出てきます。

ツェザールはジャイワールの王なのに、初代王には受け入れてもらえないぞ。やはり戦うしかない!

ゴーレム登場!ハッサンのとびひざげりが炸裂です。戦い方が定着してきました。ザコ相手はククールのさみだれうちを連発し、MPが切れたらハッサンに交代。ハッサンのとびひざげりを連発。MP切れたらラゼル(僧侶棍)に代わってベホマラーやめった打ち。

ツェザールも怒りっぽいのだが。

神々の秘宝を入手!

試練のほこらにもどるぞ!

オンラインの仲間に助けを求めることもできるのか。まずは自分らのチカラで切り開いてみよう。

やべぇ、強そう。

悪霊の神々からの試練

バズズ、ベリアル、アトラスは悪霊なのか?味方のような気がするが。名前は過去ドラクエ作のボスなんだけどね。設定が味方っぽい。

まずはモンスターコインを集めよう。

次はモンスターコインを使いながらベビーサタンを守る。さっき手に入れたモンスターコインで3方向同時に防ぐのは難しいから3体ずつ配置して2方向をシャットアウト。できるだけ、通路でモンスターコインを使った。残りを倒しに回るだけだね。

ベリアル軍団最後の猛攻!

アトラスは固い!足元にとどまってひたすら打撃だったけど、もっと簡単に倒せる方法があるかもしれない。

なんとかアトラスに認めてもらえたぞ!

不思議な小箱を入手。これでギガントドラゴンを止めれるのか!?

ドラクエヒーローズⅡ全攻略記録

ドラクエヒーローズⅡ攻略の更新記録です。これまでのストーリーが分かります。

商品情報