ドラクエヒーローズⅡ

ドラゴンクエストヒーローズII攻略 ギガントドラゴンのいる大峡谷に挑戦し玉砕する!『第19回』

ギガントドラゴンに挑むぜよ!

何回見てもでかすぎるわ。規格外。

間に合ったね!

これはモンスターコインか!

やはりアトラス!さっき戦ったばかりだわ!でもギガントドラゴンのほうが強かったような気がする。大丈夫か?

アトラス 対 ギガントドラゴン

おたけびが間接攻撃でたたくが直接攻撃だな。けるも直接攻撃だが、たたくのほうが強いわ!

タイミングが命だ。ギガントドラゴンが攻撃動作を見せる前にコマンドを入れておかないと間に合わない。雰囲気でギガントドラゴンが何をするか感じ取ろう!視野(アオアシより)が必要だな。

アトラス 対 ギガントドラゴン(再戦)

よっしゃ!

ダラル王か?

だな。

うん?誰?

クリフト!

やはりいるわな。

キター!

スクルトは矢をはじく効果もあるのか!すげー。

アリーナ可愛い!お転婆だったけど、こんなに可愛いのか!

ラゼルはたぎって、

ホイミンはみなぎってくるのか!

ぜーんぶぶっとばしてやるわ!

 

戦場で芽生えた友情

女王救出!

つよい!ラゼルを魔法使いに転職したままだったから回復が追い付かなかった!次は僧侶でいくか?それとも転職して能力の底上げを続けるか?

ドラクエヒーローズⅡ全攻略記録

ドラクエヒーローズⅡ攻略の更新記録です。これまでのストーリーが分かります。

商品情報