ドラクエヒーローズⅡ

ドラゴンクエストヒーローズII攻略 大峡谷!『第13回』

チャレンジ1回目

大峡谷でのモンスタレア地方対ゼビオン、オレンカ、ジャイワール、クレティア連合の戦いです。

魔物が見えた!

強そうだな。大型モンスターが多い。

ダラル王は聞く耳持たずか。何かうらみがあるのか?ゼビオンではなく、クレティアに攻め入ったのも気になる。

七王そろいぶみ!大峡谷会戦!

普通に全滅した。単純にレベルが足りないか腕がない。腕はどうしようもないので、レベル上げと武器で強化した。

二回目チャレンジ

ゼビオン王を守り切れず。東側、西側のジャイワールとクレティアを救出しておかないとゼビオン王まで到達されてしまう。キラーパンサーに乗って早々と両軍を救っておかないとクリアできない。

三回目チャレンジ

攻略手順を理解しました。この順番で行けば大丈夫!

とりあえず中央のオレンカ軍に同行する。

両方の崖の上に魔界の番人が現れるので、キラーパンサーに乗って早々に倒す。

クレティアには伝令兵が到着するから放っておく。

ジャイワール側にはキラーパンサーが伝令兵を攻撃するので、ジャイワール側を助けに行く。

助けに行った足で魔界の番人を倒す。

さらにクレティア側に回って魔界の番人を倒す。

あとは中央軍と合流しよう。

ドラクエヒーローズⅡ全攻略記録

ドラクエヒーローズⅡ攻略の更新記録です。これまでのストーリーが分かります。

商品情報