スポンサーリンク



ドラゴンクエストヒーローズII攻略 フェルノーク王、モーリアス王の共演!『第14回』

大峡谷会戦の続き!

ダラル軍を発見!

ダラル王じゃないのか?モーリアス王が先発!

フェルノーク王も登場!

ダラル王が頭で、フェルノーク王とモーリアス王はその護衛か。

フェルノーク王もモーリアス王も少し様子がおかしい。洗脳されているのか?ダラル王が黒幕か?

魔鳥の王と死霊の王

ときどき出てくるパペットマンがやっかい。躍らせれて身動きが取れなくなる。放っておくと足の踏み場がないほど躍らせれるので、対踊り対策のアクセサリーか必要な場所だけパペットマンを先に倒すかする必要がある。パペットマンは常に踊っているようなイメージなので遠距離攻撃で倒す必要あり。かなり苦戦するバトルです。

この手はまさか!

でか!

やはりギガントドラゴン!

でかすぎる!

動くこと山のごとし!?

ジャイワール軍が止めに入る!

瞬殺されます。

クレティア軍もギガントドラゴンを止めようとする!がやはり瞬殺。いくら叩いてもHPがほとんど減らない。これは無理だわ。

霊峰レーゲン?

霊峰レーゲンで伝説の兵器を取ってくるのだな。

オレンカ王は、どうやって時間を稼ぐつもり?

オレンカ王は自爆した?

今のは滅びの宝玉を使ったのか。

霊峰レーゲンに行く前にゼビオンで装備を整えよう。

霊峰レーゲンに向かう!

黒箱発見!

これは何だろう?不思議なチカラとは?

近くでまんねん雪を見つけた。これで新しい武器ができるぞ。早速ゼビオンに戻ってクエストを完了させよう!

ただ、お金が足りない。これから少しずつお金を貯めて武器を買っていこう。

ドラクエヒーローズⅡ全攻略記録

ドラクエヒーローズⅡ攻略の更新記録です。これまでのストーリーが分かります。

商品情報

スポンサーリンク