ドラクエヒーローズⅡ

ドラゴンクエストヒーローズII攻略 ギガントドラゴンのいる大峡谷に向かう前にクエストをこなす。『第18回』

ゼビオンに戻ってくると、クエストがいくつか追加されてました。ホイミストーンの更なる強化のため、ラオ荒野でアンクルホーンと戦います。

ホイミストーンの効果が強化されました!

ついでにハッサンの大工仕事その1を受注し、クエスト達成します。

ハッサンの大工仕事その2も受注します。

黒箱発見です。

よそ者の魔物が暴れているのか強力してあげよう!

ここは ぼくらの森だ

スライムが仲間になった!

ベビーサタンのイオナズンは見たことないけどね。

ベビーサタンも仲間になったぜ!

どくやずきんも仲間になったが、おっちょこちょいの性格なのか?

目的の大木が手に入った!

スライムソードとスライムグローブを手に入れたが、攻撃力が低くて使い物にならない。残念だわ。

痛恨の一撃にご用心!受注と達成。ローザス森林地帯をぐるっと1周したらおおきづちによく出会います。ククールのさみだれうちが効率よさそう。

魔法使いへのあこがれ達成!魔法使いを入れておけばいいだけなのでレベルが低くても大丈夫。

やんちゃざかりの息子を探してを受注!

ガボとマリベルを一緒のパーティにしよう!打撃力のあるハッサンも連れていきます。いざ、ピラミッドへ!

ニオイは続くよ どこまでも

ガボについていこう!

クエスト達成!

絆ストーンをゲット!これでパーティスキルを1つ付けれるね。

ドラクエヒーローズⅡ全攻略記録

ドラクエヒーローズⅡ攻略の更新記録です。これまでのストーリーが分かります。

商品情報