ドラクエヒーローズⅡ

ドラゴンクエストヒーローズII攻略 クレティアに向かう!『第7回』

ゼビオンでクレティアの女王がなんらかの形でジャイワール王を殺害した事件に関わっていると推測したオルネーゼ。クレティア女王に会いに行くべくクレティアに向かう!

ローザス森林地帯を抜けてクレティアに行く!

クレティアにに入る門は閉じられていた。やはりクレティア女王が怪しい。

魔族の森を抜けてクレティアに向かうルートがあった!

奇妙な橋があるのか。

魔族の森の入口近くにいるボストロール!挑戦したが、ほぼ即死状態。一撃のダメージが大きすぎるので、もう少しレベルアップしてから挑戦しよう。

ここに橋がかかるのか。

ホイミンのように、イイまものもいるんだな。

オレンカ!森の番人の相棒がオレンカにいるのか!

相棒はマネマネ。誰かに化けてるな。

オレンカでバトルだ!

マネマネは兵士に化けてる!

オレっちの生きる道

マネマネと対戦!

ちょっと魔物の数多くないかい?

なんとか勝利!連携技で集中攻撃すると意外とダメージを与えれるぞ!

これで橋を渡れるはず!

クエストも受注しとく!

称号もゲットしたぜ!

 

ドラクエヒーローズⅡ全攻略記録

ドラクエヒーローズⅡ攻略の更新記録です。これまでのストーリーが分かります。

 

商品情報