発売前

ドラクエ11VジャンプWEBから未公開の画像!グロッタの町でグレイグに会う!

スキルは降りなおすことができる。ただし、費用は掛かる!

シルビアの片手剣スキルの一覧も公開されてる!

関連記事:夢見る旅芸人シルビアの紹介!

セーニャのスキルパネルにも読めない文字が2か所パネルの外に配置されてる。隠しスキルが2個系統あるはず!

カミュは二刀流となることが判明!

マルティナと主人公が二人だけでデルカダール城兵に囲まれてる。カミュとロウはどこに行った?

ロウは主人公が勇者であることを知っている。

ドラクエⅠのセリフ。

しかも左のシルバーの髪をした女性はこれまで登場していない。

主人公は牢屋に入れられている。ここでカミュと出会うのか?さらに主人公は悪魔の子ではなく、災いを呼ぶという。つまりこのデルカダールに魔物を呼び寄せるということ。デルカダール王と魔物が戦っているシーンが公開されている場面も見えるハズ!

デルカダールの地下で敵兵に囲まれるカミュと主人公。敵兵の恰好からすると聖騎士のような位か?

ロウも命の大樹を目指している!

これはグロッタの町の仮面武闘会。髭がなければグレイグに似ている!?

グレイグはこちら!目の色と口元、そっくりだな。

ドラクエⅢの回想シーンか?

ホメロスの背後にカミュが!?カミュが捕まるのか。確かにデルカダールでも捕まっているから実は要領のよくない奴?

勇者にまつわる伝説を解き明かすために命の大樹を目指しているという。命の大樹を目指すことがパーティの目的であることが判明!

セーニャは何に後悔しているのか?