ドラクエヒーローズⅡ

ドラゴンクエストヒーローズII攻略 モンスタレア地方に向かう!『第11回』

クレティアの女王は先に盟主様に会いに行ってる。

街で次の戦いに向けて準備しよう!

謁見の間にいくぞ!

黒衣の預言者が今回の首謀者か。

そうだろうね。すべては黒衣の預言者が仕組んだことだろう。

そう。理由が分からない。

黒衣の預言者を探すため、モンスタレア地方の各王に会いに行くのだな。

ダラルが両国を制圧とな。進軍が早すぎないか?

モンスタレア地方には、モーリアス、フェルノーク、ダラルの国がある。

古の預言には双子の王、ザラームとナジムがいた!

ナジムがザラームを封じたのか。じゃあ、そのザラームが復活したのかな?それか復活させようとしている?

フェルノークとモーリアスを攻め取ったダラルに向かう!

ドラクエヒーローズⅡ全攻略記録

ドラクエヒーローズⅡ攻略の更新記録です。これまでのストーリーが分かります。

商品情報