ドラクエヒーローズⅡ

ドラクエヒーローズII攻略 リザードマンから青い宝石をゲットしろ!(ホイミストーン強化)『第36回』

ドラクエヒーローズⅡの攻略記事です。

前回、ホイミストーンを強化しました。今回は、他のクエストをこなします。

血沸き肉躍る戦い!

オノを振り回すムキムキの大男といえばカンダタを思い出すな。もしかして?

クエストが追加されたので、クエスト所に行く!

場所は霊峰レーゲンだね。

霊峰レーゲンに向かう!

あ!やっぱりカンダタだ!

雪山を掛ける三角パンツ

ある程度ダメージを与えたら仲間を呼ぶのか。

そしてカンダタは逃げる。

おお、アリーナが柵を破ってくれた!

ドラクエシリーズでは、アリーナが自分の部屋の壁を破ってたな。思い出した。懐かしい。

子分を呼んでカンダタは逃げるんだな。これを頂上まで繰り返すのか。結構長丁場だな。

サイモンの一撃はヤバい!即死レベルのダメージを食らうので要注意!

ついにカンダタ登場!

囚われてた女性を取り戻したぞ!

報酬としてスライムスピアをゲット。

そして武器スキルもレベルアップしている!

ドラクエヒーローズⅡ全攻略記録

ドラクエヒーローズⅡ攻略の更新記録です。これまでのストーリーが分かります。

 

商品情報