ドラクエヒーローズⅡ

ドラゴンクエストヒーローズII攻略 クレティア女王の部屋へ!『第10回』

とりえあずホイミストーンの能力をあげるべくクエストをこなす。

いざクレティアの城内へ!

クレティアも罠がいっぱい!?

落ちないようにね!モンスターコインを使って飛んでいけば楽ちん!

扉を開けていく作業。こういうのはあまり好きじゃないんだよね。

悪魔のとびら二つをつぶすぞ!

キラーマシン登場!テリーの雷系特技があれば楽だな。

クレティア女王の部屋に入ると、

クレティアの女王もツェザールは知り合い。そら王族同士だものね。

!?女王は勘違いしているな。

ひとり残らず死んでもらおう!

リザードマンはそれほど強くない。

ナンバーワンの踊り子参上!

マーニャのドラゴラムからのブレス攻撃は防げないので必ず防御してしのぐこと。

とりあえずマーニャとの死闘はおしまい。

オルネーゼの言うことならば聞くのか。かなり信用があるな。

次はゼビオンに向かうのだな。

やったね!マーニャも仲間になった!

ドラクエヒーローズⅡ全攻略記録

ドラクエヒーローズⅡ攻略の更新記録です。これまでのストーリーが分かります。

商品情報