ドラクエヒーローズⅡ

ドラクエヒーローズII攻略 リッカの宿屋の亡者の戦域でレベル上げ!双子の王に挑む!『第34回』

ドラクエヒーローズⅡ攻略記事です。

前回、立夏の宿屋でレベル上げをしました。新しい場所で戦うのは新鮮だったので、今回もリッカの宿屋で遊びます。

今回は、亡者の戦域に挑戦。

亡者の戦域

ここはザコしか出てこない。早々に決着付けたいので、ククールのさみだれうちを連発します。MP切れたら、テレシアのライディンですね。

全滅させたら、旅の扉が出てきました!

一番後ろにキラーマシンとイエティが見えるな!

まだまだ、この辺は楽勝です。

旅の扉がでてきました。

デスプリーストが出てきました!このレベルになると少し時間がかかるけど、今回からは、僧侶二人でベホマラーを連発するので、大きなダメージを受けても大丈夫!

きんのロザリオをゲット!

双子の王との再戦

前回、辛酸を舐めた双子の王に再度挑戦です。

争いのない世界へ(3度目の再戦!)

今回も何度も踊らされた。しまったな。踊り対策すれば良かった。

この大ダメージを食らう技を出すたびに柱に隠れます。

が、3度目の大技発動のときに、キャラクターを変更してしまい、全員柱の陰から出てしまった!

あえなく全滅!あと少しだったのに!

争いのない世界へ(再戦!実は4度目!)

今回は大丈夫、前回みたいなへまはしない!僧侶二人居れば、戦いが楽になる。致死ダメージを数回食らったので、世界樹の葉を何度も使ったが、ギリギリ行けたかな。

双子の兄が弟を手に掛けた。まさか、兄が先導していたのか?

なに!化けているのか?

やはり化けていた!

誰だ?

ザラーム?

これは!?目?

オルネーゼはザラームの一族?そんな設定だったの?

そんな目的があったのか。

まさかツェザールの父親を手に掛けたのもこいつか?まあ、王様だから知っているか。

やはり元凶はこいつか!

???

ドラクエヒーローズⅡ全攻略記録

ドラクエヒーローズⅡ攻略の更新記録です。これまでのストーリーが分かります。

 

商品情報