ドラクエヒーローズⅡ

ドラゴンクエストヒーローズII攻略 前夜祭では何かが起こる!?『第24回』

オルネーゼとの会話です。

しっかり準備できているか確認してくるあたりが、何かきな臭いことが起こることを予想させる。

前夜祭

かっこいいテリー!

踊るマーニャ!

ナンパするククール!

占うミネア!

商売人のトルネコ。

テレシア委員長は、ちょっと距離を置く感じなんだな。

ほほを染めたテレシアはかわいいねー!

前夜祭が終わった。

魔物がいなくなった?

なに!?

ジャイワール王都陥落とな!

オレンカも!

となるとすべての王都が陥落したのか!

なに?

盟主様は、双子だったのか!

なんだこの呪われた聖杯は?まさか、黒幕は盟主様?

やはり黒幕は盟主ゼビオン王!しかし、理由が分からん!

君臨する双子の王

しかし、めっぽう敵が強い。

闇の衣をまっとっている。まずい!ダメージが与えられないパターンか?

やっぱり!今は逃げるしかない。

脱出だ!

爆発するぞ、巻き添えを食わらないようにね!

逃亡ルートに数人の兵隊が倒れている。

とりあえず、この場所で情報集めだな。

ドラクエヒーローズⅡ全攻略記録

ドラクエヒーローズⅡ攻略の更新記録です。これまでのストーリーが分かります。

 

商品情報