ドラクエヒーローズⅡ

ドラゴンクエストヒーローズII攻略 試練のほこら番人ガゴラ『第16回』

霊峰レーゲンの山頂についた。

やはり一筋ならではいかないな。

ベロベーロ

こいつをやっつけるんだな。

おお、分裂するのか他はニセモノってやつだな。

地味に凍らされるのがやっかい。遠距離攻撃で狙えたら楽に倒せる。ククールがいればらくだったろうにな。

誰だろう?

試練のほこらの番人ガゴラだった。

やはり伝説の武器のことを知っているな。

ジャイワールに向かうのか。

とりあえずゼビオンへ。そしてクエスト発生イベント。

クエストは置いておいて、ジャイワールに来た。

次のバトルに行く前に、他のクエストが残ってた。それからするか。ひっさつを使って15匹以上の魔物を倒すんだな。ククール連れて捜査の練習もかねてやってみとこう。

広場で溜まっているモンスターを狙おう。しばらくしたらまた復活しているからひっさつが使えるまでゲージを溜めて再度挑戦でいいと思う。

クエストついでにイーリム雪原にいるうごくひょうぞうも倒しに行く!

ドラクエヒーローズⅡ全攻略記録

ドラクエヒーローズⅡ攻略の更新記録です。これまでのストーリーが分かります。

商品情報