ドラクエヒーローズⅡ

ドラゴンクエストヒーローズII攻略 伝説の武器を求めて!『第15回』

霊峰レーゲンに入っていきます。黒箱発見!いつになったらカギが手に入るのかな?そろそろ場所を忘れそう。

レーゲンのとびらが開かない。

この石碑だな。

霊峰の番人 キースドラゴン登場!

霊峰の番人 うごくせきぞうだ!

次は、霊峰の番人 イエティ。

この格好は寒かろう!

ゼシカじゃん!

ククールも!

霊峰レーゲン

ナイスバディとプレイボーイ

すげぇぞ、ゼシカ。

幽霊だったんだね。

突っ込みすぎてアークデーモンとキラーマシンに囲まれて全滅した。やはり少しづつ倒していかないと無理っぽい。

ナイスバディとプレイボーイ(2回目チャレンジ)

アークデーモンとキラーマシンをぞれぞれ撃破。やはり突っ込みすぎるとダメだね。

やったね!ゼシカとククールが仲間になった!弓を使うククールをどうやって使っていこうかな。これからが楽しみ!

クエスト追加

新しいクエストかも?

テリーも姉さん(ミレーユ)を探していたな。

あとで見に行こう!

ドラクエヒーローズⅡ全攻略記録

ドラクエヒーローズⅡ攻略の更新記録です。これまでのストーリーが分かります。

商品情報