ドラクエヒーローズⅡ

ドラクエヒーローズII攻略 伝承の塔を登れ!②『第29回』

ドラクエヒーローズⅡの攻略です。

伝承の塔を登ったおかけで、武器スキルもアップしてた!

バギマとな!これは使える。

賢者への道。時間制限があるがテレシアの魔法使いでチャレンジだ!

キラーマシンがいるので、ディン系の魔法も装備。あとは、バギマを連発で行けた。

最後は、人食い箱のザキで力尽きるもクエストは達成してた!よしよし!

賢者に転職だ!そしてレベル1で伝承の塔に臨む。頂上にいるころには、相当な賢者の使い手になっているはず。

王に至るただひとつの道

さらに塔の上を目指す。

ククールの発言あるもこのころには、テレシアの賢者レベルが1からスタートしてたため、激しく世界樹の葉を使っていた。世界樹の葉切れでククールを復活させられず。

メガザルロックコインのおかげでククールも復活!まおうのつかいとの対決だ!

ククールのさみだれうちとテレシアのバギマでザコは一掃!まおうのつかいは、ハッサンのチカラ押しだぜ!

とりあえず扉をあけるためにクレティア女王に会いに行くか!

武器スキルアップでメラミを覚えたが、バギマを多用するから出番なしかな?

ドラクエヒーローズⅡ全攻略記録

ドラクエヒーローズⅡ攻略の更新記録です。これまでのストーリーが分かります。

 

商品情報