ドラクエヒーローズⅡ

ドラゴンクエストヒーローズII攻略 ウイングタイガーとの闘い『第27回』

ゼビオン奪還はあと少し!

こいつはまさかのウイングタイガー!

やはり!

虎よ!翼よ!

やっかいだけど、ククールのシャイニングボウとオルネーゼの魔神切りで倒す!

ゼビオンの町を取り戻したので、少しクエストをこなす。

新しいクエストだ。受注はとりあえず保留ね。

ふわふわのぬいぐるみは、ふさふさの毛皮を大量にもっていたので、即クエスト完了!

しかもごほうびは、絆ストーン!やったね!

ゼビオンに温泉をひこうを受注。たしか、アマル渓谷に温泉地があったな。そこか?

アマル渓谷に向かう!

ヘルバトラーとの闘い!

ヘルバトラーの一撃に対して、僧侶が不在だったため、回復追い付かず。2回ハッサン死亡!でも、なんとか倒す!

クエスト達成の報告!

転職の神官に行くと、

これはまさかバトルマスターの上級職転職か?

武器スキルもアップ!

 

ドラクエヒーローズⅡ全攻略記録

ドラクエヒーローズⅡ攻略の更新記録です。これまでのストーリーが分かります。

 

商品情報