ドラクエヒーローズⅡ

ドラゴンクエストヒーローズII攻略 ジャイワールに向かう!よろいのきしとの戦い!『第3回』

ゼビオンの盟主に会いに行きます!

真相究明のためジャイワールに向かうことになったテレシアたち!町で旅の準備をしてから進もう!

仲間が増えたがお金がないので武器が買えない。とりあえずオーブだけを揃えてお金がたまったら装備を買うことにしよう。

ジャイワールからやってきた商人がいた!

入国許可証がいるのか。あの商人がもっているかも?

やったね!モンスターコインを手に入れた!次のボスよろいのきしを倒すにはこのモンスターコインを使って戦えば楽に勝てる!真正面から戦うとしんどいかもね。

よろいのきしはゴーレムとスマイルロックが一緒になって出てくる。スマイルロックを倒して、スマイルロックのコインを使ってゴーレムを倒すとゴーレムのコインが手に入る!

ゴーレムに化けてよろいのきしをやっつけろ!

やったね!顧客リストを手に入れた!

入国許可証も手に入れたしモンスターコインももらえた!ラッキー!

 

ドラクエヒーローズⅡのこれまでの更新記録です。

商品情報