ドラクエヒーローズⅡ

ドラクエヒーローズII攻略 伝承の塔 双子の王との対決!『第32回』

ドラクエヒーローズⅡの攻略記事です。

伝承の塔もついに双子の王まで到達しました。対決間近といったとこですが、少しだけ寄り道をします。

いかずちの極意クエスト

イーリム雪原にテレシア一人でチャレンジです。レベル30の賢者に育っているとキラーマシンもあまり怖くありません。ライディンの連発で終了です。

ちいさなメダルをゲット。さらに、

ミナディンも習得!

テンションを使って発動するんだな。出番はあるかな?あまり使わない気がする。

伝承の塔で双子の王と対決!

愚かな人間を根絶やしにするということだな。よくあるパターンだ。

争いのない世界へ

ついに対決が始まった!やはり二人を相手にするのか。

いきなり踊らされる!誘う踊りに注意だな。

呪文が強い。オーブも呪文耐性のあるものを付けているが、それでも死んでしまう。

双子の王は強い。ギラ系の呪文だろうが、ダメージに耐えられないな。僧侶二人にするか?

争いのない世界へ(再戦)

あと少しのところまで来ていたが、集中力が切れてしまった。やはり僧侶二人で挑戦しよう。賢者を連れていく意味があまりなかった。後方からベホマラーで回復させて、打撃中心でいくか。

テレシア、ラゼル、ハッサン、オルネーゼかな。オルネーゼは最近使っていないので、どこかで慣れておくか。

ドラクエヒーローズⅡ全攻略記録

ドラクエヒーローズⅡ攻略の更新記録です。これまでのストーリーが分かります。

 

商品情報