ドラクエヒーローズⅡ

ドラゴンクエストヒーローズII攻略 盗賊の鍵を入手!クレティアの牢獄でルートを探すのが難しい!『第22回』

心がくじけそうになるまで全滅しました。赤いマジンガだからキラークリムゾンかな?接触しないように移動しなければならないミッションです。宝箱も全部取れたし、かなり頑張りましたね。

潜入ミッション開始(1回目)

牢獄に囚われたモンスターがいる!キラーアーマーがいるな!

シュプリンガー、デスストーカーは動き出したが、キラーアーマーは動かない!

シュプリンガーがキラークリムゾンと戦ってくれているので傍から通過できるぞ!

デスストーカーも戦っている!

右下の角部屋に入ろうとしてキラークリムゾンに捕まる!

潜入ミッション開始(2回目)

シュプリンガーが脱獄するぜ!

デスストーカーもいくぜ!

キラーアーマーは動かない!

やはり角部屋の宝箱を取りに行くと捕まる!

潜入ミッション開始(3回目)

3回目にして角部屋の宝箱はゲット!

しかし、あと少しのところでキラークリムゾンの餌食に!

潜入ミッション開始(4回目)

またもや同じところでちからつきる!

潜入ミッション開始(5回目)

やっと到達!

帰りも頑張るのか。

ガクッとしたが、あと少しだ!

帰り道は簡単だった!よかった!

クエスト達成!

盗賊の鍵を手に入れた!これで黒箱が手に入るかな!

 

ドラクエヒーローズⅡ全攻略記録

ドラクエヒーローズⅡ攻略の更新記録です。これまでのストーリーが分かります。

 

商品情報