ドラクエヒーローズⅡ

ドラゴンクエストヒーローズII攻略 ダラル王との決戦!『第20回』

何度も全滅していますが、これで最後だ!

ぜーんぶぶっとばしてやるわ!

こいつが結構強いんだよね。

またかよ。もう一度やり直し!

ぜーんぶぶっとばしてやるわ!

前回はバルザックに全滅させられた。

なんとかバルザックを倒した!

こっちはフェルノーク王がボスか!

戦場で芽生えた友情

おにこんぼうが味方で出てきた!これは頼もしい!

フェルノーク王を倒す!

おぉ、クレティア女王がピンチ。

女王救出!

今度はモーリアス王がでてきた!

モーリアス王を撃破!

アリーナとクリフトが仲間になった!

ゼビオンに戻って、能力の底上げです。

さみだれうちの強化!これはこころづよい。

称号もゲットしておきます。ちいさなメダルをもらっておきます。次はどのアクセサリーと交換しようかな。

 

少しクエストをこなしていこう!

黒箱発見!

命がけの追いかけっこ

キングレオ強すぎ!ちょっと鍛えてから行かないと難しいな。

ドラクエヒーローズⅡ全攻略記録

ドラクエヒーローズⅡ攻略の更新記録です。これまでのストーリーが分かります。

商品情報