ドラクエヒーローズⅡ

ドラゴンクエストヒーローズII攻略 ゼビオン奪還!『第26回』

光のしずくを手に入れたので、闇の衣を打ち払えるようになるぜ!

さあ、ゼビオン奪還戦です!ラオ荒野を抜けてゼビオンに向かいます。

すげえぞ、ハッサン!これでラオ荒野から大峡谷に抜けれます。

ゼビオン兵が待ってた。ついにゼビオン奪還だな。

ゼビオンは、闇の衣に覆われたまま。ここで光のしずくを使うぞ。

これで魔物と戦えるな!

反撃の狼煙

ゼビオン城下町での戦いだ。行先はゼビオン兵が先導してくれる。大丈夫だ。魔物もそんなに強くない。

井戸から女性の声。ここはククールで対応だろう。

あら、ネコか。さすが、ガボ。

ゼビオン中心部に向かう前に一旦野営地に戻る。装備を整えてから進撃だな。

ドラクエヒーローズⅡ全攻略記録

ドラクエヒーローズⅡ攻略の更新記録です。これまでのストーリーが分かります。

 

商品情報