ドラクエヒーローズⅡ

ドラゴンクエストヒーローズII攻略 ジャイワールに向かう!マリベルとガボが仲間になる!『第4回』

前回に引き続き、ジャイワールに向かいます。

毒の沼の中に看板が立っていましたが、おそらくそうだろうなと思いながら入っていくと期待を裏切らない言葉です。やはりドラクエの世界です。

カギがかかっている宝箱発見!場所を覚えておこう!

ちゃんと許可証を持っています。やっと通してくれました。誰が持っていてもいいんだな。

ここからバトルです。しっかりレベル上げしてないし武器も揃えていないけどまあいいかな。

ジャイワールの先鋒が近い!

マリベルとガボを発見!

ラゼルはすぐに助けに行くが、テレシアは冷静。さすが学級委員長!

なんなのよ!こいつら!すべての敵をやっつけろ!

途中でリレミトを使えるらしい。

ジャイワール軍最後の猛攻!たくさん魔物が出てきます。

ジャイワールが向かっている情報早いな。だれかがリークしてるのか?

やはりマリベルとガボも違う世界から来たんだね。

マリベルとガボも仲間になったぞ!

 

 

ドラクエヒーローズⅡのこれまでの更新記録です。これまでのストーリーが分かります。

商品情報