風の町アズラン

6.アズランの町へ!

悩みに悩みまくって体験版から移行しちゃいました!

なんだかチャットができないし、入力しにくいこともあってどうしようかと悩んでいましたが、やはり製品版を買っちゃいました!

体験版をしていたらインストールが完了しているので、ダウンロードに時間はかかりませんでした!

早速、購入特典としていろんなアイテムを受け取れました!

クエスト「おばあちゃん先生の授業」を体験版から移行したので達成です!まわりにチャットできました!ただPS4でさらにリモート環境のせいなのかキーボードの入力が難しい。ダブって入力されたりする。うーん、やはり不便かも。

ツスクルの村を出発する直前!

アズランの町に行く道中にサイクロプス発見!まじ強そう。

クエスト「愛と信頼の預かり所」受注!でもバブルスライムって近くにいなかったぞ。

レベルアップ!サクサクあがるな。

称号ゲット!

全滅時の登録先を変更しておきます。

なるほど黄色のマークだね。

 

どんぐりベビー討伐を日替わりクエストに選びました。

日替わりクエスト達成!さらにレベルアップ!

キーエンブレムについての情報だぞ。

クエスト「冒険者の酒場へようこそ!」を受注!

そしてバザーでさえずりのみつを購入!

クエスト達成!

クエスト「汗と涙と素材屋のぼうし」受注!

クエスト達成!

クエスト「想いを花に込めて」受注!