冒険の書(ウルノーガ討伐後)

23.イシの村復興に向けて(ネタバレ有)

前回までのあらすじ

本編

今回は、ムンババ邪を倒しに行きます。だけどただ倒すだけじゃダメ。雷系の呪文で倒す。ライディンでは厳しいからギガディンまで取得する。今主力スキルは片手剣だから両手剣をリセットしてゆうしゃスキルに振ってギガディンまで取る!これがあればいけるかな。

ついでに称号ゲット!

称号ゲット!

いざ、ミレミアムの森へ!

主人公のレベルアップ!

カミュのレベルアップ!

マルティナのレベルアップ!

セーニャのレベルアップ!

出た!

ラリホーマがきつかった!なんとか倒せたが、眠り対策があれば余裕だね!

イシの村じゃ、ルパスが宝箱の数が分かるアイテムをくれる。デクが道具屋を始めてかなりいいアイテムが揃ってる。ラスボスに向けてレベルアップと武器防具を揃えていくかな。レベ上げのため、マルティナのスキルをツメからヤリに変更して会心の一撃でメタル系を倒します。スペクタクルショーで一気にレベ上げです!