冒険の書(ウルノーガ討伐後)

4.デルカダール城!ウルノーガとの決戦!(ネタバレ有)

前回までのあらすじ

本編

デルカダール城。

初めて入場したときもこんな感じだったな。

今回は人数も違うが。

!だれかな?ペルラおばさんかな?

やっぱり!エマもいる。

!まさか!?

そうくるだろうね。

ここでも防いでくれるのか?これはだれなんだろう?

!マルティナは気付いていたのか。

ロウも!

ウルノーガとの闘い!

やはりウルノーガがバンデルフォンを滅ぼしたのか。

今回は、回復が反転する特技に苦戦した。あの反転の特技はきつい!

シルビアのレベルアップ!

ベロニカのレベルアップ!

セーニャのレベルアップ!

カミュのレベルアップ!

マルティナのレベルアップ!

こいつは?味方なんだろうか?

!時をさかのぼってきているのがばれている。つまりウルノーガも時をさかのぼれるんだ。しかもヨッチ族を見て気付いたのか。

!このシーンの意味は?用がなくなったらいなくなるのか?

称号ゲット!